2012年6月1日金曜日

Amazon.co.jp: 対話形式でよくわかる こわくない催眠療法: 藤野 敬介: 本


8 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 5.0 催眠療法に対する世間一般のイメージや偏見を覆す良書, 2012/3/4

レビュー対象商品: 対話形式でよくわかる こわくない催眠療法 (単行本(ソフトカバー))


ベックうつ病inventroy
心理学をかじっていたこともあって催眠療法に興味があり、書店で気軽に手にとってみたが、
タイトルから期待していた内容をはるかに上回る良書だった。

催眠療法受けてみたいと思ってるものの躊躇してる者にとっての一番のハードルは
「催眠術師の言いなりになるよう操られてしまうのではないか」
という恐怖心だと思うが、この本を読むとそれが全く的外れだということが分かる。


疼痛管理勝利記念病院

"頭痛、めまい時に医者に行く"

テレビのバラエティ番組で催眠術師が振り子を振って「あなたはだんだん眠くなる〜」と
催眠をかけていくイメージが強いが、催眠療法とは別物であるということ、
おまけになぜ芸人さんがかかりやすいのか(笑)まで分かる。

本の中で催眠術師を登山におけるシェルパだと例えていて、
登る(治す)のはあくまで自分という説明もすんなり入ってきた。

著者は現役の大学英語教師という異色の経歴の持ち主だが、
それだけに一般の人の感覚に近く、信頼がおける。


肥満の責任薬品

「ここまで手の内を明かしていいの?」と読んでる方が思ってしまうほど、
実際にどういう施術を行っているかの詳細や、
気になる施術料金と一般的な相場まで� �いてあり、とても良心的だと思う。

レビューを評価してください 



These are our most popular posts:

notebook: ポール マッケンナ, 柴田 裕之: 本

2012年5月17日 ... 120 人中、113人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。 5つ星の .... 他者催眠術 1日講習会 実録 ビデオ(DVD). スーパー ... 図4は、: をマスター何ウェイ 効果的なテープ催眠されて 5: 減量の 催眠 ... read more. 投稿者 ... read more

あなたのために減量仕事のためのウィル催眠?

プチ速読DVDホームスタディコース(池江俊博)■100%満足保証付き 【レビュー数:2】 2009:02:18:14:54:32; 宮口式記憶術 【レビュー数:5】2008:08:30:09:34:11; プロの 催眠術師が仕掛ける。あなたを天才にする驚異の勉強法。メンタルブロックを取り除くと ... read more

勉強法・学習法 レビュー・評価

2011年4月18日 ... 効果的に催眠術をかけるためのテクニック 催眠術で恋人を魅了するには? 催眠術で 喫煙など他人の悪習慣をやめさせるには? 催眠術で減量、ダイエットするには? 一連 の催眠誘導のテクニックとは? 心を落ち着かせるための自己催眠の ... read more

減量の催眠...これで移動?

それが支援だどこ熟練した我々に催眠術師が来る。 催眠時間は、特定の意志でそれを 我々が切望するために、なぜ再設定方法をあなたの潜在意識の食品についての心が 考えている。 私たちはもはや維持同じ添付ファイルを前に、食品として以来、減量の 催眠 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿